FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここんところクラビアアイドルと呼ばれる娘たちが塾へ来て歌を録音して行くというパターンが続いております。

皆さん基本的に歌は素人で、でも一生懸命歌ってくれるわけだけど、昨日来た二人のうち一人の子が、一見地味目で、あれだけ分かりやすい塾に『迷っちゃいました~~~』なんていって遅れてくるような天然ぽいキャラでありました。

その彼女、歌は苦手なんです。。。、なんて顔をしかめて言うだけあって、頼りなげ~~な歌唱を披露してくれるわけです。

なのに録音中の自信なさげな顔とか、あ、失敗しちゃったヽ(;▽;)ノとかの助けを求めるような反応が、いちいちこっちの目をきっちり見つめてアピールしてくるわけ。
視線がね、揺れないんですわ。まっすぐみつめてくるの


       ロックオン!

て感じ。

私は女の子を見るときほぼ男目線なので、ドキドキですわ。

自信ない娘なのか自信ある娘なのか・・・なんだこの不思議な感じは???


って思って彼女のブログ覗いてみたら思いっきり巨乳を売りにしてる娘でしたw
基本、自分の存在には自信たっぷりな娘が、自信のない分野に挑戦してる時の感じ、というややこしい状況だったようですw
そっちをアピールしてない服装だと全然わかんないもんだなぁ(^◇^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sjuku.blog85.fc2.com/tb.php/67-4b6e0685
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。