FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、気付くと知人が何人も何らかの責任者とか作者としてそれなりにマスコミに出ている。

高校の時のバンド仲間が某雑誌の編集長になってテレビにでていたのに感激したのはけっこう昔のこと、それを皮切りに現在に至るまで、いろんな友達の活躍がちょこちょこ目に入ってきた。

でもずっと、みんな、自分の行くべき道を模索しながらの活動だったように思う。ところが最近の様子は、みんな自分がすべきことを発見して、そのうえでの活躍って感じだ。

みんなそれなりに年輪を重ねているってことだね。

最近よくテレビに出てにこやかにお店の商品の説明をしてる、仲良しの女の子。ここんところ、お店の中心的な役割をお母さんから受け継いで忙しい。なかなか会えないけど、頑張ってるみたい。一時期精神的にまいってたので心配したけど、テレビで元気そうな姿を見て、よかったよかった、なんて思っている。

いま人気の楽しんごクンが、2つの番組に渡って彼女のお店をプッシュしてくれてたんだけど、なんせ分類は色ものタレントさんだから、商品のアピール力は弱いかもw
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。