FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4年前も、別のとこでやっていた塾のブログ更新がぱったり止まったのだった。
ワールドカップが近づくと、なんだかパワーをそっちにとられる。

だがこれではいかんのだ!
ワールドカップがあろうとなかろうと、作曲塾はちゃんと続いているわけなのだから。

あ、先日、東中野の地域振興のために、モヤモヤさまぁ~ずの北新宿&東中野編、のTV放映にちなんだ、取材されたお店ラリー&さまぁ~ずファンの集い、っていうのをやったんだけど、私がそのイベントの音頭をとったので塾をその会場に使いました。

作曲塾がその日だけ、さまぁ~ずファンで埋まったことになって、妙な感じでした。
そこに一人だけ、2週間前からちゃんと『お休み』と言ってあったのに、間違えて来てしまった青年ひとり。はいってきて、いつもと違う異様な空気にはっとしてすぐにドアをしめて去っていこうとしましたw

ドアに貼ってあったこれ、なんだ、と思ったことでしょう
Title_s.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sjuku.blog85.fc2.com/tb.php/48-8e01eea5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。