FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまにテレビ番組制作会社から電話がかかってきて、ぜひ番組に協力を、というようなことがあります。えらい特殊な条件をつけた曲の制作依頼だったり、最近の流行サウンドの分析依頼だったり。。。

先日かかってきたのは、在京の某放送局から。

秋の新番組でイケメン中学生を捜せっていうコーナーがあるんだけど、イケメンの生徒さんはいませんか? というものだった。

なんじゃそりゃ、と思いつつ、よく考えたら将来芸能関係を目指している生徒さんとかそういう可能性を考えたのだとしたらまあ悪くない狙い目かな、と思えてきた。
そう。たしかにルックスの異常にいい生徒さんは一定のパーセンテージで常に居るのである。

中学生はもともと対象年齢じゃないんですよ。と言うと残念そうな声を出すので、でもミュージックスクール系を探すのは間違っていないと思いますよ。と希望を持たせてあげた。

え、やっぱりルックスの良い生徒さんは居るんですか?
いますねー。時々息をのむような子も来ますよ。

とかやりとりして電話を切って、その会話でふと思い出したトホホな失敗談・・・

ものすごいイケメン高校生が通っていて、レッスン日がちょうど卒業式にあたった時、はじめてガクランを来て塾に来たわけです。なんかねー、モデルさんのような(実際やってたかもね)オーラを放つ長身のイケメンがガクランを着てるわけですよ。

彼は笑ってくれたけどその時私はとんでもないことを言ってしまって、後から冷や汗が出たのだった。


何を言ってしまったかというと、

『エ、エロいな・・・』

です・・・(泣)

セクハラだよ絶対セクハラだよ・・・俺生徒にセクハラしちまったよ・・・

現在も、やたら美女だらけになる時間帯とかがあると密かにリッチな気分にひたってるというヤバイ塾長です。。。



Ads by Google

既存の一般音楽理論なら素人でも解説可能
作曲の為の新理論で圧倒的な実践力を

素人さんによる解説ページの影響で
理論は難しい&非実践的と思われがちです

作曲塾のsuper作曲講座

----------------------------------------------


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sjuku.blog85.fc2.com/tb.php/19-1853ee8f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。