FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.10 謎の会社
謎の会社引き

線路の反対側、つまり引っ越す前の教室の並びにあった空きテナント。駅や電車からはよく見える場所なので、看板効果の意味で一瞬引っ越し先にと迷ったことのある部屋だったのだが、夜遅い業務などに対して大家さんがキビシイ、ということだったので止めた。
どうやら大家さん一家が同じビル内に住んでいるらしく夜すぐに帰ってくれるような普通の健全な会社がいいんだって。


何ヶ月か前にとある会社が入り、最初は窓に『HP作成』っていう手書きの張り紙が貼られた。ほほう、サイト製作会社なのね? それにしてはデザインを任せたくないようなこだわりのなさ。手書き文字を窓にベタって。。。

しばらくするとそれは手書きじゃなくなったが、なぜか『HP作成』の隣には、『性格改善』の文字。・・・怪しい。。。

さらにその後、同じ部屋の少し離れた窓に、『結婚相談所』と貼られた。女性無料。いまどき女性無料の相談所は恐すぎるって。


そんで本日発見したのは『新人歌手募集中』
事務員募集と同じ重さで。

謎の会社寄り
歌手の面接にいったら事務員にされちゃうパターン間違いなくあるな。。。
この会社がオーケーなのって大家の基準がわからん。


Ads by Google

既存の一般音楽理論なら素人でも解説可能
作曲の為の新理論で圧倒的な実践力を

素人さんによる解説ページの影響で
理論は難しい&非実践的と思われがちです

作曲塾のsuper作曲講座

----------------------------------------------



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sjuku.blog85.fc2.com/tb.php/14-580b3fab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。