FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.18 LIVEをやります
四柱推命によると、複数のことを並行してどんどんこなすのが今年の運気アップポイントだという事なので、いろいろやらなきゃいけない事はあるのだけど・・・


  バンドを組みました!


と言っても、作曲塾の中畑先生と、日野章吾君と・・・ようするに周辺のみなさんとね。
ヤツルギの歌をうたってくれている章吾君がずっとやってきたバンドがあるのだけど、そのバンドがどうも活動休止になってしまうらしくて。
じゃあ彼の時間をこっちに使ってもらえるじゃん。ラッキー! とばかりに飛びついた結果です。
好きなボーカリストなのでね。
ただそっちばかりに気持ちがいって、自分の時間も使わなきゃいけない事がいまいち覚悟できてない気がしつつ・・・
まあ何とかなるでしょう。

だって、いつものメンバーでいつものサウンドでも、大きく違う事があるわけです。

そう。発注仕事じゃない、自分の曲。
これをおもいっきり発表するというのは、何十年ぶり、なのだぞ。超レア!
いまの生徒さんはむきだしの塾長の作風がわかるんだからラッキーだと思ってね。

わるい方のレアさは・・・
バンドなので、ステージでは何か楽器を弾かなきゃいけない・・・
私は楽器はオールマイティにヘタクソなんだ。
これはもう、ご愛敬ってことで許してもらうしかないですな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。