FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数日前、作曲できるようになりますか?というような短いお問い合わせがありました。
もうすこし具体的な個別の事情をからめて質問して下されば答えようもあるのですが、
サイトに書いてある事を読んで頂ければ改めて質問いただくことでもないような。。。
と思いつつ文面をまとめましてお返事をしたのですが。。。

即刻、MAILER-DAEMON(宛先不明的なもの)で帰って来てしまいました。

そしたら本日もまたお問い合わせ。

返事がないな、と思ってもう一度送って下さったのでしょうが、こちらではどうしようもないため(その方の側のメール受け取りのシステムに問題があってのことなので)、せめてここにお返事の文面を掲げておきます。

見てもらえれば嬉しいのですが。
そして今後のご連絡は別のメールアドレスを作って送って下されば。

====================================



お問い合わせありがとうございます。

『作りたい』というモチベーションがしっかりしていれば、大抵のみなさんは作曲できるようになりますよ。
勉強することが苦手で途中で脱落してしまう方は必ずいらっしゃるので100%とは言えませんが、他のどの教室やスクールよりもダントツについて行きやすい事だけは保証いたします。

上記のようなことはサイトでも繰り返し訴えておりますので、改めてじっくりお読みいただく事をお勧め致します。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。